パナソニックショールームに行ってきました☆【玉名 工務店 アテリアホーム】

ライン

インスタグラム

フェイスブック

tel:0968-57-3425

営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

  • 会社概要
  • アクセス

お問い合わせはこちら

ライン

インスタグラム

フェイスブック

メニューを開く

このページの先頭にもどる

スタッフブログ スタッフブログ

2022/07/23

パナソニックショールームに行ってきました☆【玉名 工務店 アテリアホーム】

本日、お客さまと上熊本にあるパナソニックのショールームで水廻り商品の打合せに行ってきました☆

ショールームではキッチンやお風呂などの商品を選んでいただきました。

こちらがラクシーナというキッチンになります!

キッチンの幅が2.5mほどありまして、お料理や食器洗いを行うのにゆとりあるスペースが確保されています。

食洗器は深型で大容量☆とても便利な商品になっています。

また今回はカスタマイズで、こちらの画像にあるようなキッチンの換気扇フードをご提案しました。

キッチンの横の壁に取り付けるサイドフードというのもです。

IH前面の壁をはずすことがで出来てLDKが開放的な空間になります☆

LDKは広々とした空間がいいですよね☆

次にお風呂を確認していただきました。

ユニットバスというもので、暖房換気扇や断熱浴槽が付いています!

お風呂の中で梅雨の時期など洗濯物を干すことが出来ます。

またお風呂の浴槽は断熱材が使ってあり、お湯の温度が時間が経っても冷めにくく、温める電気代を削減してくれます。

家計に優しいお風呂です☆

他にもショールームの写真を撮ってきましたのでアップします☆

キッチンの色を選べるスペース☆

キッチンの高さを確認できるスペース☆

高さは90㎝、85㎝、80㎝の3種類があります。

造作家具展示スペース☆

他にも沢山トイレや洗面化粧台など展示してあります!

水廻り商品は沢山あるので選ぶのも大変ですが、ショールームではプランナーの方より親切にポイントを教えていただけ

ます。

計画の際はぜひお立ち寄りいただきたいと思います☆

もっと見てね!

CONTACT CONTACT

家づくりのこと、土地のご相談など「家の相談がしたいのですが」とお気軽にお問い合わせください。 家づくりのこと、土地のご相談など「家の相談がしたいのですが」とお気軽にお問い合わせください。

tel:0968-57-3425

営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

ページの先頭へ戻る