パナソニックリビング 内装商品勉強会

インスタグラム

フェイスブック

tel:0968-57-3425

営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

  • 会社概要
  • アクセス

資料請求はこちら

インスタグラム

フェイスブック

メニューを開く

このページの先頭にもどる

スタッフブログ スタッフブログ

2021/04/02

パナソニックリビング 内装商品勉強会

こんにちは。

季節も大分暖かくなってきましたね!

先日、パナソニックリビング九州の方のご厚意で、社員向けの内装商品の勉強会を出張で行っていただきました。

うちの会社に沢山の商品をご準備いただきまして…

なんと大型車1台分も!

担当者の方の熱意に感謝です☆

勉強では内装専門のインストラクターの方からご説明をいただきました。

↑はパナソニックの内装ドアでベリティスと言う商品のカットサンプルです。

表面は特殊なシートを採用してあり、見事に木目を再現してあります!

シートには木目ならではの凹凸が付けてあり、触ると確かに凹凸を実感できました。

本物の木に見える秘密はこの凹凸にあるそうです。

シートは破れにくく、弾力性が抜群。

10円玉を使ってサンプルに傷をつける実験を行ったんですが、これが丈夫で傷が付きませんでした。

素晴らしい耐久性ですね☆

新商品の突板(合板の上に本物の木が貼ってあるもの)のフローリングは木目を浮き出すエイジングと言う加工がしてあり、

木の美しさを際立たせてあります。

近くで見ると木目の模様が際立ってますね☆

色々な雰囲気のお部屋を演出できそうです!

他にも沢山の商品のご説明をいただきました。

パナソニックさん、ありがとうございました☆

今日の勉強会を、お客様へのご提案に活かしていきたいなと思いました!

↑新商品の宅配ボックス コンボライト 施工が簡単で、お値段も控えめなのが特徴☆

↑内装造作商品 お部屋の空間演出にアクセントを☆

もっと見てね!

CONTACT CONTACT

家づくりのこと、土地のご相談など「家の相談がしたいのですが」とお気軽にお問い合わせください。 家づくりのこと、土地のご相談など「家の相談がしたいのですが」とお気軽にお問い合わせください。

tel:0968-57-3425

営業時間 8:00-17:00 定休日 日曜日

ページの先頭へ戻る